先週末 我が家は三重の実家に帰っていました!
パパはいつもどおり 釣りに。。。

私とさくらは いちご狩りに
大阪では 予約がどこも取れなくて 実家の近くなら取れたのです!



朝から 弟号を借りて ドライブ
たくさん なっていましたよ♫

20150223164057c93.jpg

いちご大好きなさくらはん。。。

小さいお手手で もぎって食べてた!
かなり嬉しそうにパクついてました!良かったね〜(⌒▽⌒)


2015022316405566b.jpg

練乳なんて いらないくらい甘さとジューシーさがありました!
また 機会があれば 行きたいな!

いちご狩りの終盤 弟からランチのお誘いが
車を返す為にも 帰り はま寿司という回転寿司に弟ファミリーといきました。


20150223164056f2e.jpg

生ものはまだ 食べれないけど ゆでた海老やいくらは好きなので
堪能したさくら。 うどんとポテト ほうばる。。。


20150223164129795.jpg


それから 皆で 動物園にも行きまして。。。
ふれあいコーナーで ひよこ触られてもらい。。。

201502231641330b2.jpg

弟 ヘビに巻かれ。。。


201502231641315ed.jpg

ブタ子に 餌付けもしました。。。
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ 子供達も喜んでいましたしね!

20150223164133de3.jpg

トト達はお留守番組( ̄Д ̄)ノ
のんびりしてたようですwww



201502231641298bd.jpg

日曜日はたこパーもしましたヨヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三重 南勢地区は 刻んだキャベツもいれるの!
たこ焼きやなくて お好み焼きボールやん!と 根っからの大阪人の
旦那は 申しておりましたwww 美味しいねんで!

201502231643434b7.jpg
2015.02.23 / Top↑
続きです!

ねねさん 胴輪タータンチェックもよく似合ってますな♪
なかなか 良かったわ♪




で。。お正月休みの続きですが 
リビングの絨毯の上に寝っころがってたら
三重県らしい チラシを見つけました!
ま。。。松阪牛プレゼントって。。。らしいよね!

20150105230449ca5.jpg


朝日屋の松阪牛 超美味しいです。とろけるよ~(*^▽^*)

そして 3日は里帰りしてる友達とランチ行きました!
久しぶりにチビを預けて ゆっくりおしゃべりランチ♫
パパと実家メンバーは みんなで別の場所に食べに行ったんだって!

20150105230158091.jpg


集まったのは多気郡にある
クラブイタリーさんです


20150105230151a4d.jpg


前菜& スープ

友達が予約してくれたのですがかなり人気店らしくて
待合室もありました!お味は美味( ´艸`)

20150105230153703.jpg

私は蟹とズッキーニのトマトクリームパスタで。。。


20150105230155393.jpg

友達二人はペスカトーレらしくないペスカトーレでした(^_^;)
何故か トビコが乗ってたけど 美味しかったらしいよ。


20150105230158740.jpg

めっちゃくちゃ喋り ストレス解消★ ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おいしかった!また行こうね!


20150105230402cf7.jpg


終わってから 夕方 うちの弟ファミリーと3パピで公園散歩☆

弟の車でねねさん テンションアップ(≧∇≦)b

20150105230452c67.jpg

よく歩いたよね〜( ´ ▽ ` )ノ


本当に楽しかったお正月休みでした(*^▽^*)
また遊んでな!

201501052304480cb.jpg

それと いつも長旅 お疲れ様★ 終わり
2015.01.06 / Top↑
明けましたね~新年が…★
2015年も ロイママ家を宜しくお願いします<(_ _)>
ワン友さん 年賀状ありがとうございました!

さて。。
元旦は 朝から大阪の白味噌お雑煮を作って 近くの
神社に初詣して パパの実家にご挨拶★
パパの実家は
お母さん お兄さんがわんこ苦手なので
毎年 お留守番 です。。。



その ご挨拶が終わったら毎年 夕方から伊勢に
移動なんだけど 大寒波の予報で名阪国道が危険な
状態に。。

最初は 少しだけだった雪も

20150105224444b6d.jpg


だんだん積り始め。。。

スリップしたベンツ 上がらないクラウン。。。
オカマほったり事故ったり。。。




20150103201742776.jpg


先日の旅行で 修理し 万全な状態のパパ号は スーッと抜けれて
15分のロスだけで 帰れたけど あれから名阪国道 えらいことになったみたいで
友達は インターで助けを求めて 夜中の2時に帰ったそうな。。。
こんな時 JAFはなかなかすぐに 来れないから!

無事に帰って 母の手作りのおせちとしゃぶしゃぶ堪能し


2015010320174472f.jpg

疲れが癒えたのでした。 パパさん 運転ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

ねねも


2015010522445880c.jpg


ロイもトトも お疲れ様★

2015010522450004c.jpg


と 言うわけで スタートした2015 年。。。
どんな年になりますかね〜😝

なーんも変わった事も無しの我が家★
変わったといえば わんこの胴輪変えたことかなぁ〜。。。
毎日 散歩行くからね! 消耗品だわね。。。

20150101002212c13.jpg


と言うわけで お正月休みレポート まだ 続きます。。。

2015.01.05 / Top↑
先週末の三連休は 実は三重に帰っていまして
イトコ会に参加してました(^∇^)

松阪市の新しいイトコのお家で★
FBでみた人は 顔がばれておりますが ブログでは加工させていただいています。。。
ちょっとだけ 笑




めちゃ楽しい会でした♫
うちの実家から 弟。姪。甥も参加して♫


20141104174830d6c.jpg

手土産に 可愛いロールケーキを持参(*^o^*)
チョコ味なんだけど 超美味しかったです。。。しつこくなくて。


20141104174833533.jpg

わんこーずは お留守番★
いつもの 仏間で 笑



20141104174832abb.jpg


暇やと言わんばかりの顔。。。
そらそーや。 雨ばかりの三連休は どこも連れて行けませんでした。
近所のお散歩で 我慢してもらいましたよ。


2014110417482944e.jpg


帰って来た3日も ペット博も ハーベストも行きたかったけど
まさかのさくら 発熱で行けませんでした(T ^ T)

今は平熱 元気 回復に向かっています!
心配かけた 実家のみんな ゴメンね〜!
明日は トトの誕生日🎂 四歳になります!
ホンマに早い〜(≧∇≦)
2014.11.04 / Top↑
旦那はん 岸和田だんじり祭り参加中のため
一人でチビと3パピ連れて 実家帰省中ナウwww

さくら お兄に遊んでもらっています♫




おままごとしてくれてます(⌒▽⌒)

昨日は 友達に会いに行ったり。。。


20140914093242a82.jpg

ランチとお茶してね!

20140914093916cda.jpg

従姉妹んちに 赤ちゃん見に行ったりwww

201409140939190ae.jpg


201409140932449c6.jpg

同級生のはとこと遊んだりwww 楽しんできました!
わんこも元気ですよーん^o^
2014.09.14 / Top↑