みなさん こんばんは★
もうすぐ 2月も終わり。。。 早いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

早よ 春よ来い!な気分。。
今日の朝は さくらとパパが兄家族と雪山旅行へ行き
かほちゃんと 2人の 淋しいような 気楽な朝ごはんでした。。。

インスタでも あげたんだけど かほちゃん ベストのアンパンマンに
朝ごはんのポークビッツ 食べさせてるん 😅あははー。
可愛いでしょ。 やるコトが。


20170226232048752.jpg


1歳の頭の中 わけわからん 笑

気持ちが ピュアなんやね。 きっと。



201702262320421cc.jpg


兄家族と パパとたっぷり 雪遊びを堪能して 帰ってきました🎵


大好きな従姉妹と 雪遊び楽しかったね。(^◇^)
その間 わたしとかほのお留守番組は 掃除や洗濯 色々家事に追われてて

掃除してたら 15年愛用した コタツ 脚が折れちゃって 潰れた❗️❗️


2017022623204056d.jpg


オーNO! 余分な出費!( ̄◇ ̄;)
すぐ 必要なもので 近くの電気屋さん 閉店セールで 値下げものGET!

NEW コタツ。 めっちゃ 賢くお得に買えた✌️



20170226232124b18.jpg

パパたちが 美味しい会席料理食べてる時間 わたしとかほは
チャーハン ニラレバ おでん定食で 晩ごはん🎵
ロイママ めっちゃ食べる。 晩ごはんの時間 早いのと
チビと格闘して 早よ寝かせるため これぐらい食べんと やってられない。
デブ活真っ只中 笑

かほちゃんも ちゃんと いただきます✌️




20170226232044815.jpg


すんごい勢いで チャーハン食べてくれました🎵



20170226232132e89.jpg


食後にイチゴ野郎を出したら 瞬殺された 笑
ブサイクな顔が 気にいらんかったんやろか 笑


201702262320385fe.jpg

と。 まぁ パパとさくらがいない 2日間。
かほさんと ゆっくり過ごしていました。 たまにはいいわwww.


ここのところ ブログ 書いてなかったけど
先週 息抜きにも 行ってました🎵


20170226232124170.jpg

春ネイル🌸
パパが 軍資金くれて。 なんか やましいコトでもしたんかな 笑


ワンコも元気です。

実は さくらが 風邪ひいてから 咳が酷く ちょいと検査したら
アレルギー検査で ハウスダストと犬がひっかかってしもた。

インフルエンザ以降 ほんと酷くて 抵抗力が落ちたら 症状として
出るコトもあるので 犬の毛がよくないので 実験的に1ヶ月 実家で
預かってもらってます。。。

三重犬に なっとります。。。

咳が治まれば 迎えに行くので 春休みまで 泣く泣く預けることに。
3パピはシャンプーカットして。

今年40年の看護師生活にピリオドを打った 母に託して。。。
動物大好きの甥っ子が 喜んでると 風の噂 笑

今は伊勢の実家で 8畳の和室を犬部屋にし のびのび暮らしてるらしく
ねねは 弟に可愛がってもらい トトは母の部屋に入り浸りらしい。。。


20170225225007c25.jpg


飼育放棄したくないし 本当は一緒にいたいけど いろんな方面から
色々 言われたからね。 苦渋の決断。。。

早く 春休みにならないかな。 会いたいな。
美パピの集合もあるんだよ!
かほが 和室開けて ねね〜って 探すんだよ。 ママ 泣けちゃう。。。

今は 隠居生活の母。。。 毎日 2〜3回のお散歩に 行ってくれてる。
ほんまに ありがとう!

大きいイチゴと白菜持って はるばる 三重から ワンコ迎えにこの前 やってきてくれた。
インフルエンザ騒動が 終息しかけた時。。。


20170225225009833.jpg

看病 家事に色々 頑張ったねと。。。

ありがたい 母です。。。。


20170225225007a3e.jpg


かほちゃんは 何にもアレルギーでてないので 助かります。。。
春休みに 迎えに行こうね。

ペットロスになった ロイママは 暫く ブログを書く気になれませんでした。。。

預けた3日間 泣いてました。。。ひっそりと。
泣いてたら かほがティッシュ持ってきてくれました。。。気が利く 1歳やね。



弟家族 母 迷惑かけますが 3パピ 宜しくお願いします。。。。



2017.02.27 / Top↑
さむーいさむーい 大寒波が日本列島にっ!!

寒いのは 嫌だーwww

こんな夜は 親子引っ付いて寝ます。



2つ ベッドがあるのに 親子ならでわですね。

先日は 私ロイママの誕生日でした🎵(^◇^)
もう 嬉しくはない年になってしまいましたが。。。💦😓

午前中は さくらの保育参観行って 夜は 家族でしゃぶしゃぶ♥️

201701142343539b5.jpg


美味しかった( ´ ▽ ` )ノ


お祝いコメント 下さった方々 この場を借りて ありがとうございました!
2017.01.14 / Top↑
HAPPY NEW YEAR





皆様 今年も宜しくお願いします。。。

大晦日は うちのパパさんの誕生日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4◯歳 おめでとうございます
すき焼きして 鴨なん蕎麦とケーキで〜年越し🎵
お腹いっぱいでした。。。

20170102232432339.jpg


大掃除終わってから 急いで御節作り 詰めて!
ワンコも御節🎵 これは某ドッグカフェのものだけどね。

楽しい大晦日でした

がっ! しか〜し❗️❗️

元旦 初詣からの帰り 寒い。。。シンドイ。。。と言った さくらが 夜発熱。。。
寝正月スタートとなりました


三が日 帰省出来ずお家で ゆっくり。。。に今年は なりそう。。。
チビら 咳 鼻水 風邪やんかーいさー。。。。泣

皆様 良いお正月を。。。。🎵
2017.01.02 / Top↑

こんばんわん( ´ ▽ ` )ノ

夏休みの思い出の更新がそのままに 今日は書きたいコトを
書いちゃいますwww

今日は かほぴさん。1歳の誕生日AND
ねねのうちの子記念日10周年記念日でした❤️


20160910230503784.jpg


早くも歩いた彼女は 一升餅を背負うことに。。。。

泣いちゃいましたが いい思い出になりましたwww



素人感 バリバリですが 卵アレルギーの為 手作りケーキ🎂
みかんと葡萄のケーキでお祝いしました😁

2016091023061761f.jpg


お餅には バースデー記念日入れてもらいました。
親戚のみなさん 後で配りますからね!


20160910230507752.jpg

大きくなったよ!
無事1歳の誕生日を迎えれて良かったです😃
産まれてきてくれてありがとう かほ!
うちの子になってくれてありがとう ねね!

20160910230508f62.jpg

姉妹 仲良くね🎵


20160910230615bfe.jpg

ね。トトちゃん(^_−)−🌟

20160910230614067.jpg

ロイも写真には写ってませんが 元気にしています。
先日の 秋ネイル💅


20160910230505588.jpg

朝晩 少し涼しく秋めいてきましたね。
ロイママはちょいと風邪気味だけど 皆様 体調崩されませんように。。。
2016.09.10 / Top↑
こんにちは🎵
皆様 お元気でしたか?
ブログ辞めますって 言いながら 一応 生きとるのか?との
友人の生存確認のため UP〜(^◇^)www

おバカだから パスワード すっか忘れちゃっててん。あはは〜(゚∀。)

2016083112050035a.jpg


インスタやFBでは ちょいちょいアップしてんだけどね。
はて、 怒涛の忙しかった夏休みも終わり 明日から9月。。。

台風の影響もあり 朝晩ココ2〜3日 涼しくなってますね。
もう少しで 1歳を迎える彼女は 大きくなって なんと 歩いています💦


20160831102043529.jpg

ロイママ号も 黒い大きいファミリーカーにお乗り換え💕
子育てしやすくなった🎵

夏の髪型は 専ら 大五郎さんであった(/∀\*)


20160830224934f29.jpg

さくらにもよく似てきた。。。さすが〜姉妹じゃ。
お医者さんごっこが好き❤️ 後ろでうずくまっとる奴をみてあげてくれ。

20160830224936de9.jpg

七月の3連休は ↑この人 入院して大変だったんだ。
川崎病疑いで オシッコもでなくて 足がパンパンに腫れて 。。。
結局 6日間入院して 突発性発疹でホッとしたけど。
ロイママは付きっきり。
でも パパ散歩行ってくれへんから 看護師さんや保育士さんにかほぴさん。
託して ダッシュで散歩や家事しに帰ったけど 思うようないつもの時間に
散歩できず ねねは オシッコ我慢して 膀胱炎になった。。。
今も 治っては血尿が出ての繰り返し。。。

メスの高齢犬は 慢性化するようで。
新たに石も見つかり 大きくはないので 様子見。。。
ねねの場合 溶けない石なので PHコントロールのご飯食べてても
出来る時は出来てしまうらしい。。。
水をあまり飲まないので、コレモいかんらしい。。。

で。お友達のルビーちゃんもブログで試してた ちょい飯♪(/・ω・)/ ♪
我が家もお試しwww

20160830224933a6f.jpg

なんとリーズナブルなのに 保存料とか あまり使こてない。
夏の食欲落ち気味のトトちゃんも めちゃ 食いつき良かったwww



201608302249378ec.jpg

我が家のワンご飯は 水分あんまり取らないため つゆだくですぅ。
まー 元気ですよ。みんな。サマーカットしてるけど。

友人宅の屋上プールにて。

2016083022503319e.jpg

オムツいっちょで ハッスル🎵
ワンコと泳ぎたいと さくらからのコールで実現★
ロイとプール。

201608302250372f6.jpg

イン ポッ歩。若干 震えてた ロイ氏 笑

引っ越して 初めての盆踊り大会( ´ ▽ ` )ノ🍉


20160830225039b19.jpg

夏やのう。。。
とんでもなく長い ママにとっては なが〜い夏休み。
毎日 何しようか どこ行こうか 悩んだ 忙しかった 夏休み。。。

食べれる 知育菓子★

20160831102055497.jpg

次女は 歯が生え チャイルドシートを嫌がるように。。。
奇跡の一枚。笑


20160831102050dbd.jpg

お盆は伊勢志摩に帰る。。
海へも行ったwww


20160831102048233.jpg


トト ロイは 水が平気なので 泳がされるwww



20160831120503a70.jpg


この日は これから だんじりで忙しくなる パパの唯一のファミリー孝行の日。

2016083112045818a.jpg

海の家の

20160831120458c1e.jpg

カキ氷 美味しかったwww🍧


20160831102045691.jpg

旬香お泊り★
楽しい思い出になりましたwww

2016083112045717f.jpg


では さくらが短縮で帰ってくるので ココまでです❤️
では!
2016.08.31 / Top↑