只今 我が家は風邪菌に侵され かほぴさん 発熱中😭
お出掛けも 美容室の予約も全部 キャンセルだよwww

まー グズグズ。。。 ずっと 抱っこしてます。。。
しんどいなぁーwww

20161113220851887.jpg


日によって 暖かい日や寒い日が続き 体調管理難しくて。。。
先週は さくらが発熱で 幼稚園休んでたから きっとうつしあいしたんだね。。。

20161113220849a4c.jpg

早く治ってね。咳 鼻水 くしゃみ 小児科耳鼻科 お世話になってます。。。

ねねとトトも仲良く親子で寝んネやけど 。。。
狭ないか? 笑

20161113220848756.jpg


うちの3パピは 元気にしとります😃

2016.11.13 / Top↑
結婚式を挙げました🎵



20160620135738942.jpg


な〜んて ね。 笑
2016.06.20 / Top↑
こんばんは😀
幼稚園から帰ってきて 倒れ込むように 寝た我が子の周りに
群がるわんこ達。。。

ダイソンで吸うたろか 笑

2016012817534435b.jpg

ホットカーペットあったかいもんね。

昨日のトリミングでさらフワになりました🎵
アミーゴさんというお店に頼んだけど なんと1ワン1000円引きしてくれた!
わーい!助かります(⌒▽⌒)

でも、早く自分でセルフ行きたいなぁ。。。
いつパパ 預けても大丈夫になるんやろか。。。


20160128175344482.jpg

ね。 トトちゃん(^_−)−☆

ねねは ヨーグルトのカップを舐め舐め。。。



20160128175344dc2.jpg


好きよねwww


それ。

うん。パピヨンらしく毛も 伸びたもんや。
つぶやき 終わり。
2016.01.28 / Top↑
はーい😄
こんばんは!
皆様寒波の影響で 身に沁みる寒さの中 いかがお過ごしでしょうか?
やっと 2人寝かせて ほっとひと時。。。
ついついブログ放置気味だけど 3パピも我が家の面々元気です🎵

3パピは 今日はトリミング行って さらフワになってきたよwww
毛も伸びて パピヨンらしさが戻りました。


犬ブログのはずが ほぼ 子育てブログになりつつあるんだけど 💦
この前 幼稚園の家族登園へ行ってきました!

炊き込みご飯と団子汁作り
仲良くさせてもらってるママ友ファミリーとコンビを組み
楽しく調理できました🎵


20160127222922505.jpg

出汁もきいて 美味しい団子汁とご飯になりました(^◇^)
お料理って 楽しいね

最近のかほさん。
市の四ヶ月検診無事済み すくすく成長してます。
もう エルゴでおんぶも出来ます😃
スマホで自撮り




おんぶしながら 散歩も行ってるよwww
まだ 寝返りも出来ず 頭の毛をむしるので ハゲてきた 💦😅
パパとトレンディエンジェルを組むそうです (爆)

2016.01.27 / Top↑
何年ぶりかのゴールド免許取得の為
警察署でかほさん連れて 更新⭐️

この前 車庫証明の関係で警察行った時
子連れで更新が出来るかきいてみたんだ。
子連れでなんて 初めてで誰も見てくれる人居ないから。
『他の人の迷惑にならないよう
泣かないようにお母さんが管理してくれるならいいですよ。』と。

世の中捨てたもんじゃない。
講習終わり 『お利口さんだね』『可愛いね〜。』とお声掛けてくださる人もちらほら。
全然 嫌な顔されなかった。

ずっと寝てくれてありがとう(^O^)


20151214121242987.jpg

たいがい食べる時も寝てくれるから 助かるわ。
親孝行な子や。えーこや。
すんなり いけたよ。
寝てくれてたから モスで昼休憩なぅ。





モスチーズバーガー めっちゃ久しぶり!
乳に良くないので ハンバーガーやめてたけど 講習終わりお腹が空いて。。。
久しぶり 美味しかった!!

家路につき スースーまたよく寝る子。
知ってるんだ。首がほぼ 座ったコト。
知ってるんだ。寝返りの練習し始めてるコト。
ゆっくり 大きくなってくれ。


20151214141828874.jpg

トリマー時代の 愛媛の友人から 出産祝いと新築祝いをいただきました🎵
ありがとうございます😁
どでかい アンパンマンのオムツケーキでした😄
さくらが喜んでました💕


20151214141721d35.jpg

さくらお嬢さん。あんたのじゃないんだ。
最近 イヤイヤが増して 私のゆうコトを聞かなくなった。
下の子にとられてる 赤ちゃん返りだそうな。
困ったな。返事は 全て 『NO〜』。おい。


20151214141720e5d.jpg

トト大好きでいつも トトを連れ回しています( ̄Д ̄)ノ
ああ。トトちゃん。今日もありがとう。
2015.12.14 / Top↑