もうすぐ 10月。。。
早いなぁ。。。

ブログやめるし!って宣言しときながら。。。
なんだか やめたら 淋しくなり。。。
色々 自分の覚書にと 書きたいコトだけ 書いて残そうと
思いました、。。。

なので 辞める宣言 撤回します!
まだ 再開したの 知らない人もいるけど 其れはそれでイイ。。。

自分勝手なブログだけど すみません💦😓
宜しくお願いします😄

読みたくなったら。。。で 。いいので。
興味ない方はスルーで いいので。。。


で。
早速 秋の味覚 栗ご飯🌰



毎年 めんどくさい皮剥きと戦い たくんだ。
ねねは 栗が好物🎵

今は石が見つかって 制限があるけど。


20160927222248250.jpg



美味しいよね😄

トトとロイは 栗は食べない。
どっちかゆうと オモチャの方がいいのかな🎵


2016092722211638d.jpg

今年は 台風が多くて 困る。
☔️ばっか。

先週は 暴風警報でて 一日幼稚園休園になって。

急遽 2人をみることに。。。泣



20160927222216461.jpg

毎日 オモチャや食べ物の取り合いで ケンカはするけど
相対的に 仲良い方じゃないかな。。。

大変な時が多いけど 2人育児 頑張ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く パパ かほちゃんお風呂いらしてくれへんかな。。。。
まだやねんな。〜初風呂ー。。。と 思っています。


20160927222217e63.jpg

さてwww 頑張るべ。
2016.09.27 / Top↑
みなさん こんばんは😀
いや〜 肌寒い日でしたが 今日は晴れ間もあり
今日は歩いて 近くの動物病院へワクチン注射うちに行きました🎵

公園通って😁

201602161804270d3.jpg

歩きで 動物病院なんて 楽〜(^◇^)🎵
駐車場の心配いら〜ん🎵


引っ越して 初めてのワクチンでしたが アレルギー出るコトなく
様子見て 帰宅

20160216180352a2d.jpg

ねねもトトも すごい元気で
獣医さんに『 お利口さんでした。』
と オヤツもらいました。
パピヨンは 飼い主さんしかダメな子が多いらしくて。
トトは 骨格も『 細いけどしっかりしてる』と褒められたけど
ねねは 『パテラだね。気をつけてね。前の病院でも言われた?』と。
そうなんです。ここ1年で 外れるコトが。。。
自分でケンケンして 治してることもあり お薬も手術も必要ない
最低のグレードなんだけど 体重はコレ以上増えないようにと。
気をつけますwww

だからね。今の家は ワンコとチビの足に優しいマットひいてるんだ。
コレ以上 悪くなりませんように!

さくらはんはね。
インフルエンザとオサラバしたよっっw
家族蔓延で ホンマにホンマに しんどかったわーい!
元気になっても 幼稚園休みで それまた しんどかったわーい!

20160216180352855.jpg


しっかり食べて!
桃の節句に着る 姉妹お揃いの袴オール 買いに行きまして
おじいちゃんおばあちゃんに見せる為

201602161803511f2.jpg

可愛い 節句にしようなぁ〜

日曜日には 寒かったけど 室内ランへ行きました!
かほぴさん 昼寝中 パパに頼んで さくらと3パピと。

201602161803546a8.jpg

久しぶりのランに みんな 大喜びでした
暖かくなったら みんなで行こうなぁ。

早く 春が来ないかなぁ〜www

2016.02.16 / Top↑
皆様 こんばんは!
明日 アップしますね〜言うて ちびっ子寝かしつけて
明日の準備やら 何やら 全て済ませて この時間。。。
寝るまでの ひと時。。。
スンマセンなぁ。 遅くなって。。。

一日長いようで 短いんですよね。。。
今日は さくらの保育参観日でして かほさん連れて 行ってきました!

下の子みてくれるサービスありの 幼稚園★ 助かります(⌒▽⌒)
実はパパも一瞬 仕事の合間で来てくれた。
隣で笑うのが 私です( ´ ▽ ` )ノ

20160114225205299.jpg

先生のゆうコト聞いて ゾウのお面制作★
よく出来ましたね🎵

成長を垣間見れました。
それ終わりの ママ友会のランチ💕
母も同級生 上の子も下の子も同級生だったりするわけ。
話が弾みまして 楽しかったwww
また行こうねー!

そして。お待たせしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルビーちゃんからの贈り物★
🎁は 今年のカレンダーです!
ママさんが 作ってくれたの! 写真選びはお任せして。
6月と11月は ねね トト ロイの誕生月なので希望をだして。。。

では。 美パピ倶楽部のカレンダー ご覧ください!

2016011422374348e.jpg

1月 担当はルビーちゃん(^_−)−☆
お正月らしく お着物ですよっっw
よく似合うねー!素敵なお写真です。



201601142237411f1.jpg

2月は りぼんちゃん 小梅ちゃん姉妹★
お。目玉の親父が写ってるから 鳥取行かれた時のお写真だね。
アクティブ姉妹。 ママさんのご実家から戻られたら また女子会しましょうね。


201601142237425bf.jpg

3月もルビーちゃん🎵
雛巡りの時のお写真ですね!



20160114223744442.jpg

4月は りんちゃん らんちゃん姉妹★
お花見のお写真ですね。我が家は参加出来ずでしたが 奈良の桜でおま。


201601142237455cf.jpg

5月は 泉南のローズガーデンにて。
みんなでパチリ★ さくらも入れてもらっています。


20160114223815a26.jpg

6月は ねねの誕生月。
樽のお店でランチした時の。 楽しかったwww(⌒▽⌒)
ロン毛の時代だね 笑

2016011422381330d.jpg

7月は 美パピ 七夕会の時の。
ロイママ入院してもうてて 行けんかったねん。
せっかく 作ってもらった浴衣着れずじまいだったので 今年こそは!



201601142238147c3.jpg

8月 りんちゃんらんちゃん姉妹。
ひまわりのお写真が夏らしく 素敵(((o(*゚▽゚*)o)))


20160114223816583.jpg

9月は りぼんちゃん 小梅ちゃん姉妹★
かほさん誕生月。 今年 9月で一歳。早いもんだ。



201601142238170a3.jpg

10月は ハロウィンパーティー★
仮装もイイね!

20160114224057f49.jpg

11月はトト ロイの誕生月。
これは 一昨年 犬鳴山のお写真。

20160114224058adc.jpg

最後 12月は この間のクリスマスパーティーの。
お久しぶりな方も会えて 嬉しかった(^◇^)
毎回 楽しい企画をしてくれるルビままさん ありがとうございます😁
皆様 いつもロイママを支えてくださり 時に甘えてしまっていますが
この場を借りて 感謝しております。

ありがとうございました(^_−)−☆
次回 女子会 楽しみにしてますよ〜(^◇^)🎵 終わり

2016.01.14 / Top↑
皆様 あけましておめでとうございます😁
今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


20160101003429ff3.jpg

昨日は うちの3パピも 年越しそば食べましたよwww
長生きしてな〜(^◇^)


201601010034073ed.jpg



一年があっという間でしたが また今年もワンコもチビさん達も
愛して生きていこうと思います。
ではでは 良いお正月を〜🎵
2016.01.01 / Top↑
すいません( ̄▽ ̄;)
乳腺炎になり 熱が出てたため 更新が遅くなりましたが。。。

ロイさん 24日に7歳になりました!

20151126001632f34.jpg

HAPPYBIRTHDAY!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日 さくらと格闘しているロイさん。 お疲れさま。
一番デリケートなロイさん。
もうシニア仲間入りなんて信じられないけど。
長生きしてね。我が家に来てくれてありがとう🎵
2015.11.26 / Top↑