続きで~す
花の文化園を後にして 近くのドッグカフェに移動で~す

cafe はっぴいDOGさんです

ホームページでみんな 載せてもらったので お時間ある方は
ご覧下さいませ~
店内は白を基調にし 可愛いお洋服も置いております

カフェフードマットも可愛いし ケーキも美味しかったです
ちなみにケーキやワンコメニューは手作りだそう・・・

↑看板犬 はっぴいちゃん(ボストンテリア)お店に出勤してます
そんなこんなで お話に花が咲き 閉店のお時間まで居て
しまいました・・・オーナーママさんもとても感じのいいきさくな方でした!
少しの間 5時で閉店だそうな・・・

皆様とお別れをし 家路に着きロイのお散歩へ行きました
忘れてはいけないものが!!
ルビーママさんから 手作りわんこパンです ↓

チーズ・黒ごま・キャロブ・くるみの4種類です
凝ってますね~さすが!! 私には作れない~
人間用のバナナケーキとパンも頂きました~
撮る前にお腹に入っちゃいましたが 美味しかったですよ~
ありがとうございます~ ルビままさん!!
わんこパン ロイがウマウマで 食べてましたからね~

というわけで・・・この辺で終わりです
今回のお店の ご紹介 ご興味持たれた方は是非!!

cafe はっぴいDOG

大阪府河内長野市南花台1-1-4
tel.0721-64-1541  定休 火・水

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/99-2e4c9765