6月1日(月)
いつもブログで仲良くさせていただいている ワン友さんと

大阪・河内長野にある花の文化園
行ってきました~^^v
 お天気も良好!暑いくらいです~


月に1度第1月曜だけ ペット入園の特別な1日です
マナーを守り 楽しい1日にしましょーってことで・・・
水入りペットボトルを持って Let‘GO
私達は 初めてお会いするので 前日からドキドキ・・・

今日もお供は ねね隊員です~
では ご参加のパピちゃん達の ご紹介~


全員集合!
左から 
しっぽのある天使~(りぼん&小梅のりぼんちゃん・小梅ちゃん
☆.・りんらんcafe.・☆     のりんちゃん・らんちゃん
我が家の               ねね蔵さん
ちっちゃなレディー ルビー     ルビーちゃん 
の6パピで
人間は りこままさん・りこぱぱさん・ひょこさん・ルビーままさん・ルビーぱぱさんと私の6名でございました~

ねねさん こんな大勢のパピに囲まれるのは 初めて★
実は 緊張して よだれがポロリ・・・そして私が離れるだけで
ワンワン吠えだし 困ったちゃんでしたが やっと撮れました!

入った所で りこままさんに を託し 撮っていただきました
りこままさん ありがとうございます~
園内は ハーブ園や 温室もありバラ園もあります~
(みなさんのブログで もっと詳しく紹介されてますよ~

あまり カメラ上手じゃなくて すみません・・・
温室にて りこままさんに 抱かれ ねねニッコリ~


なんと!りんちゃん・らんちゃん号にルビーちゃんが乗せてもらってます!!

こんなのもありました!

水が流れてて 滝みたいになっているんです~裏に回り パチリ
上手いこと説明できないので 写真をみてね~
(オイオイ・・・^^;)

沢山のお花に囲まれ 思ったより広い園内にビックリ!
家から 車で25分くらいの所ですが こんな所があったのですね~
ねねも 人見しりしたりして すみません 噛まないですので(笑)
次回 後編はカフェをリポートします~

花の文化園

大阪府河内長野市高向2292-1
tel.0721-63-8739

JAF会員なら 入場料は400円です♪

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/98-4d51bef3