続きで~す 今回は長いけどお付き合い下さいませ~

明けて翌朝 朝ご飯を頂き


また これがおいしーのなんのって

前日にお写真撮ってもらってたのが 写真立てに収められ持って帰って
下さいね~と。 なんてサービスの行き届いた所だろ~と旦那と感動
食後 お部屋に戻りランでわが子達を遊ばせ チェックアウト・・・

それから大山まきばみるくの里に行きました!

霧は出てたけど 広大な土地に山に 感動!!
ミルクの里だけあって さんがいました
ロイもご挨拶~ 無理やりチュしちゃいました(≧ω≦)

牛乳をいただき 館内はペット不可なので移動しました

お次は昼時という事もあり 米子まで出てアロエカフェにッ!
外観撮るの忘れちゃいましたが ピンクのおしゃれな建物です
ここはテラス席だけ ワンコOKです

魚介のホワイトタイカレーとライチジュースをオーダー
スープカレーみたいだけど なかなかの辛さ。

ココナツミルクで煮込んであるそうで ハマる味ですね

次は高速で岡山まで 

向かうは蒜山ハーブガーデン ハービル
ここはペットOKです 入園料は300円でペットは無料

ラベンダーが綺麗に咲いてたら もっと素敵だったのですが
撮るの忘れましたが ラベンダーソフト食べましたよ
お花たちもキレイー

ハービルをあとにして 混雑を考え家路に急ぎます
帰りは旦那ッチの運転で~す あ~楽チン~(笑)
中国道 上り加西SAにて 休憩がてらドッグランを体験!

日曜日ということでワンコもいっぱい

ロイさん アフガン・バーニーズ・ラブの大型犬に追いかけられました
必死で逃げてます~ トラウマにならなければ いいのですが・・・^^;
「ロイ~」の一言で戻ってきましたが ビックリしましたね~
ねねは相変わらず マイペースです

帰りは案の定 事故渋滞に巻き込まれましたが 無事帰ることができました
そんなこんなで 鳥取旅行は終わりました(≧∀≦)
大自然を満喫し ワンコとの旅行はホントに楽しいものになりました
お世話になった ホテル旬香のスタッフの方も支配人はじめ とてもよくして
頂きました。うちのロイねねとも 遊んでいただきありがとうございました
ハービルのスタッフのお兄さん パピヨン好きということでロイねねと遊んで
いただき ありがとうございました
みんなに感謝した 旅行でありました~ 主婦のつかぬ間の息抜きサイコーだね★
明日は花の文化園アップしま~す^^♪

蒜山ハーブガーデン ハービル

岡山県真庭市蒜山西茅部1480-64
tel.0867-66-4533


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/97-a9ba6c6d