皆様 定額給付金の使い道は どうしましたか
この週末 定額給付金を使い 旅行へ行ってきました
もちろん ロイ隊員ネネ隊員も 一緒です!!
これから 旦那ッチがだんじり祭り関係で土日のお出かけができなく
なるので 以前から行きたかった鳥取 大山へ~


ロイさん~邪魔しないで~   運転は交代です
中国道・米子道を通り いざ 目的地へ・・・・・

本日のお宿は こちら ↓
IMG_1741.jpg

IMG_1748.jpg

ホテル 旬香・大山リゾートさん!憧れのワンコと泊まれるお宿です。
広めのドッグランもあり ロイねねもリフレッシュ!!

IMG_1745.jpg

IMG_1731.jpg

ロイもねねも嬉しそうですね~ 芝生だから 足にも優しいですね

IMG_1736.jpg

IMG_1726.jpg
ねね 風を切る・・・

あいにく霧がでて くもり空だったけど 楽しんで走りました
↓お部屋とお風呂はこんな感じ 
IMG_1688.jpg

本日は グレープフルーツ風呂 生のグレープフルーツがどっさり
思わず 食べてしまいたくなる・・・

CIMG1662.jpg

お部屋もワンコ用品が備え付けてあり 充実していました
お布団に乗るのは なので ねねさん下で寝てます

撮影許可も頂きました~  待ちに待った晩御飯

CIMG1650.jpg

和食で前菜から 始まりも出て~蓋物も出て~
CIMG1655.jpg

お肉も出ました~ 本格的で繊細な味付けでとても美味しかったです
旦那ッチ 地ビール頂き 酔っ払い~(笑)
ねね

ねねも欲しいよね~

長くなるので また明日!!
コメントいつも ありがとうございます
まだ 金曜のお返事書けてなくて すみません
今日は事故渋滞にはまり 帰りが遅くなり限界なので月曜にお返事書きます!!
重ねて お詫び致します
皆様のところには遅くなりますが 後ほど ご訪問に行きますだ~

ホテル 旬香~大山リゾ-ト~

鳥取県西伯郡伯耆町小林577番1
tel.0859-68-5154


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/96-8f61d21b