5月28日(木)
ねね隊員とフードを買いに近くのペットショップに!
ペットランド MIKUNIさんへ・・・。
カフェのドリンク無料のDMをもらっていたので ねねとお茶しに
行きました


M‘S CAFEさんです~ ドッグランも隣にありますよ~
店内は白を基調に 清潔感があります
CIMG1635.jpg

ワンコ用の椅子(?)もあります。落ちないように注意だけど
ドリンクだけ頼むのも 淋しいので 本日のケーキをオーダー
CIMG1637.jpg

誰かが覗き込んでいますね~
味はまずまず・・・普通のチーズケーキでしたが・・・
カフェ・オレは美味しかったな。
CIMG1639.jpg

ねね隊員 今日もまったりでございました

PETLAND MIKUNI 泉が丘店
堺市南区片蔵1449-326
tel.072-295-0392


5月29日(金)
私事ですが・・・朝からママさん達のバドミントン同好会にお誘いを
頂き 体育館で 練習!!
200905290917000.jpg

スポーツ大好きなので参加しちゃいましたよ~
汗だく・・・疲れたけど楽しかった~
終わって 仲いいKママとランチ
CIMG0031.jpg

消費したカロリーを また食べちゃった(笑)
CIMG0034.jpg

パスタも凝ってて 桜エビとうすい豆のアーリオオーリオ
Kママは あさりと季節野菜のトマトスパ

世の中のパパさん すまんね~と思いつつ パクリしちゃいました
その後 Kママが我が家に来てくれ ロイねねと遊んでくれたよーん
ありがとう~Kママ~また バド行こう~

明日から1泊でロイねねを連れて 遠出します
お返事遅くなるかもしれませんが。ガンバリます!
無事故とお天気がいいことを願って~

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/95-8d947387