さてさて。
昨日の続きなのですが 帰りアリオ鳳に寄りました
堺に1年くらい前に出来た大きなショッピングモールで
TOHOシネマズとか お店がいっぱい~


店内はワンコ なのですが 専門店街の一角にある
ペットパラダイスさんはワンコ入店です
デジカメを に置いてきてしまい 写真がなくて申し訳ないのですが・・・

そこで ロイのマナーベルトをお買い上げ~
CIMG1610.jpg

リロ&スティチ 可愛いでしょ
大きくなってきたから 一回り大きいサイズです
たま~に 嬉ションをしちゃうロイさんには 必須アイテムなのです~
そして 買い物を済ませ 家路へ~
早速 装着!! ↓
CIMG1614.jpg

落ち着きなく 逃げ回るので確保じゃ~ 
どや。ロイさん!!
CIMG1616.jpg

ロイ「こんなん 嫌や~!」  モノクロバージョン★ロイ(笑)
マナーベルトがお嫌いな ロイでした

今度の週末は マナーベルトしてお出かけしょうね~
CIMG1583.jpg

だそうです・・・

★今回のお店★
ペットパラダイス アリオ鳳店
www.creativeyoko.co.jp
堺市西区鳳南町3-199-12 アリオ鳳専門店街1F
tel.072-242-7511

ディズニー関連グッズ・リサとガスパールのグッズ・生体も置いてます。
ご興味のある方はいってみて 下さいね~
今日も ご訪問ありがとうございます!!

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/93-3cbf88e0