日曜日。ねね隊員の初仕事!
用事で旦那ッチの地元 堺に行きました
車酔いのひどいロイは残念ながら乗車拒否されちゃいました

用事が終わるまでねねと鳳公園がでお散歩~
新しくできた アリオ鳳が見える大きな公園です


その後アリオ鳳の近くのMolle Cafeさんへ・・・
外観を撮るの 忘れちゃいましたが店内はこんな感じ
CIMG1595.jpg

CIMG1599.jpg

看板犬のピーちゃんです♪ 撮影もらいました。
なんと 御年11歳!スゴイッス~
CIMG1600.jpg

頼んだのは チョコバナナケーキとアイスチャイ~
オーナーママさんの手作りで あっさりしていて美味しかった~
とっても気さくな ママさんで 楽しくトークさせて頂きました
CIMG1606.jpg

旦那ッチと合流し ねねとソファーでまったり~
帰りにアリオ鳳に寄ろうと思いま~す
CIMG1602.jpg

続きは また明日・・・・・

ちなみに・・・
Molle Cafe
堺市西区鳳南町2-149
Tel 072-273-0077
9時~19時  水曜定休   です^^v

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/92-8568af62