今日はお散歩へ行ったあと ソファーでくつろぐ2パピ
撮ることが出来ました
CIMG1581.jpg

顔を写せなかったのだけど・・ね
わかりにくいのですが 近くなったでしょ
これ以上 近寄れば起きちゃいますので ご勘弁を。

さて
今日は 旦那っちもいないし 晩御飯にめちゃ久しぶりに
これを作りました ↓
CIMG1585.jpg

ゴーヤチャンプルー(N家風)です
沖縄に行ってから はまってよく作っていたのだけど 旦那っちは
ゴーヤが食べられないので 1人の時に作ります。 
本場では スパム(塩漬けポーク缶)を使うのだけど 
大阪ではなかなか手に入らないため豚肉を使います。
あとは 自分流にアレンジで・・

ロイにも 一切れ お味見。
CIMG1589.jpg

宮崎産のゴーヤやで。
パクリ。ロイ君 ゴーヤ平気なんやね・・

ねねは?
CIMG1592.jpg

パク。でも このあと ペッしました
お気に召さなかったようで・・・苦いもんなぁ・・

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/90-0857e867