たまごちゃん

↑巷で有名なたまごちゃんを2パピに与えてみようと思います。
黄色はねね用、青はロイ用。
気に入ってくれるかわからんが。はりきって買ってみたんだけど。(..;)
まだ、ロイが来て、6日目で追いかけっこはするが、まだまだ距離がある2パピ。ドッグランやカフェでは他の子とも仲良く出来るねねさんだけど、子犬と接触する事自体 初めてなのでど~扱っていいかわからないみたいで・・・。徐々にね。仲良くなっていただこう!
↓ロイさん(勝手にねねのヒズメ噛んだあとでボーっとしてる。)
ロイ

こちらも参加します↓ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/9-6dad366f