昨日 届いたロイ坊の血統書~
実はなかなか 良い血統の持主のロイさん
気になる 犬名は・・・


!!!なんと!!!立派な(笑)
いい名前を頂戴しまして ありがとうございます~keikoさん
ROYと入れていただき 嬉しいです~
kingやって!!ロイロイ!すごいな!感激やろ!?
CIMG1576.jpg
・・と 申しております

そして。
早速 今日の午後にクラブへ行き名義変更の手続きをしてきました
ちと気が早いけど 交配した時の手続きの仕方も教えてもらいました。
ねねもお父ちゃんが日本チャンピオンで母方おじいちゃんがアメリカチャンピオン
だから もし生まれたら血統書的にはすごいかも・・・

IMG_1654.jpg
毎日 取っ組み合いをしている2パピ。
最近 1つのクッションに2匹が寝てたり 距離が縮まりつつあります

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/88-406c7a3d