今日はあいにくの 雨模様の大阪
早めのランチに出かけました
↓ロイ坊も今日は一緒です♪


目がキラ②していますね~
場所はお馴染み 和泉のバーグデリシューさんです
そしてオーダーしたものがきました
CIMG1547.jpg
ロコモコ丼と日替わりランチ
(今日の日替わりはハンバーグとカレイのチリソースでした!)
どちらもおいし~ ここは焼き立てパン食べ放題なのです 嬉しいね
ロイとねねには こちらのワンメニュー
CIMG1549.jpg
ささみとおからのハンバーグと合鴨のとろとろシチュー
ロイはうまうま~ ペロリ(ぼけちゃってすみません
CIMG1551.jpg

ねねもパクリ (^○^) 美味しいね~
CIMG1557.jpg

いつも 違うメニューがあり スタッフの皆さんも優しい方ばかりで
また行きたくなる お店ですね♪♪

帰り 本当は公園に行きたかったのだけど 雨足が強くなり
断念しました・・・残念
本屋さんに寄って これを買いました!!↓
CIMG1560.jpg

表紙が可愛くて 見やすかったのでついつい 購入
雨だしお家で ゆっくり夏休みの計画でも立てようかな・・。

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/87-83bf7b10