最近 暑い日があったりと季節が進んできましたね
もう少ししたら 夏が来ます。早いですよネ・・・。
そんな中 ロイももうすぐ生後6カ月になります
ねねとあまり 変わらない大きさに成長してきました


↑食欲も旺盛でご飯前は マテの段階でよだれがタラ~リ(笑)
2匹でお散歩も慣れたようで ねねとピッタリくっついて歩く姿は
なんともいえず カワイイものです(親ばか )
成長してきたこと
やオチッコをお外でできるようになった
の回数が減った(1日5回から1日3回へ
・ブラッシングで 鳴かなくなった
・誰にでもお腹を見せるようになった
・唸らなくなった
かな。乳歯もほとんど 抜けてあと1本残すのみです
CIMG1470.jpg

ねねとの 距離も縮まり 最近はお相撲ごっこをよくしています。
お相撲ごっこっていうか どちらが優位か決めるマウントをお互いに
しようとして 結局どちらも乗せないものだから 相撲を取っている
ようにみえるんですよね~~
 さて。
これから 2パピはどうなっていくのでしょうか??

★おまけ★
久しぶりのネイルです~
いつもNちゃんありがとうです~
CIMG1543.jpg
ゴージャス豹柄 お気に召しましてよん

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/86-a45ebe30