5月4日時々
朝から実家で父の七回忌の法要がありました。
亡くなってみて初めて 父の偉大さ 大切さがわかります
もう生きて逢えることは ないんだね・・・。
安らかに・・・。

お寺での法要のあと 家での会食です

ロイねねは 会食の間 ハウスしてもらい
食後 みんなに遊んでもらいました
我が親戚みんな 動物大好きなのです♪♪

法事のあと 旦那っちのサーフィンにお付き合い
海まで 山道を通るので車酔いのひどいロイはお留守番
ねねさん 久しぶりの伊勢の海
CIMG1499.jpg

サーファーの多いこと!!!
CIMG1494.jpg

とぉちゃん 入っていきました(^0^)
CIMG1495.jpg

その間 ねねと海岸線で水遊び
CIMG1498.jpg

ねね「とぉちゃん まだかなぁ・・・

まだ 海は少し 肌寒かったですが気持ち良かったです
今度はロイ子も連れてこようね

★おまけ★
三重グルメ 鳥羽国際ホテルのチーズケーキ
CIMG1501.jpg

絶品です!!後ろはブルーベリー入り
美味いよーん(≧▽≦)♪

今日の昼から大阪に戻ります!
気をつけて帰るべかな~

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/82-38a8afa8