fc2ブログ
こんばんは✨
皆様 更新が滞りましたが いかがお過ごしでしょうか?

只今 ロイママ地方は 地車祭り時期で 毎日母子家庭でやんす。
なので 全然 自分の時間が取れず ネットする間を惜しんで
夜は子供達と寝ております。。。

201709252258179f0.jpg

かほ嬢 2歳をまわり 随分と日本語がお上手になってきました😁
一丁前に 会話が成り立ち スラスラと 分で答えるように。。。

自分の意思もハッキリとね。 イヤイヤ期もね。
一番可愛くて 大変な時期でござる。

今日は 散歩終わり 仮面夫婦のねねロイが 仲良く寝ている貴重な瞬間を激写📷




ロイねねは 仲良い夫婦ではありません。。。
実はけんかもよーくします。。。
飼い主夫婦みたいだわwww



201709252258225e7.jpg


付かず離れずの距離です。

20170925225821433.jpg



ホント 気持ち良さそうね。 おやすみ。


先週の土日は 実家へ。。。
パパさんは 岸和田地車祭りで 不在。。。



20170925225921f6b.jpg


母と甥っ子と 我が家で 鳥羽水族館行ってきました!
ジュゴン前で パチリ📷


楽しかった🎵

パパさん不在は これの御手伝いもある。
義兄が 地元にオープンした ソフトクリーム屋さん
SNSで 宣伝させてもらいましたが、お近くの方 よろしくお願いします!

20170925225926cdc.jpg

パリパリチョコが美味しい🎵😁
子供達 大好きですw😄

20170925225925416.jpg

夜はパパさんはバイト。
大変だけど、頑張らないとね。


20170925225927511.jpg



皆様 よろしくお願いします!
2017.09.25 / Top↑