皆様 連休どうお過ごしでしょうか??
やっと旦那ッちが連休に入ったロイママ家
3日に帰る予定が 急遽2日の夜中にでて
私の実家がある三重に帰ることにッ!!!
(旦那っちは生粋の大阪人なので田舎はありません)
前半は旦那ッち、後半は私の運転で高速を飛ばし 
大阪から約3時間弱
ここの所 ETC割引で夜中なのにいつもより台数多し
ってな感じで 着いて爆睡~

次の朝のお散歩

ロイは初 三重だね!!
田舎なもので 田んぼもお散歩コースなんだよぉ~★
CIMG1466.jpg
もう田植えの季節らしい。
うちは農家じゃないから 知らなかったのだけど・・・。

ロイ 田んぼも初めて 匂いを必死で嗅いでいました
三重にくると 家族の誰かがお散歩に連れていってくれるので
ねねロイは大喜び(≧▽≦) 1日3回以上はいきます♪
庭のクレマチスもキレイに咲いていました
CIMG1467.jpg

お昼時になり 4月にOPENしたばかりの
ドッグガーデン ペスカさんへ
CIMG1471.jpg

やっと 伊勢にもDOGラン付きのカフェができました!!
もちろん このお方も一緒に・・・
CIMG1478.jpg

↑お馴染み 姪っこです(^ε^)
そして いつものように まったりねね
CIMG1480.jpg

↓おススメの キーマカレーランチ
CIMG1481.jpg

あまり美味しそうに撮れなかったけど 味はgoodでした
ランには大型犬も来ていて ラブラドール・ゴールデンや
アフガンの兄弟もいました ↓ かっこいい~
CIMG1483.jpg

ちゃんと の許可は得てますよ~
日曜日ということもあり 沢山の犬種が遊びにきていました
いろんな子たちと出会えて 楽しい1日となりました。

★おまけ★
駐車場の輪留め  なんとこんなカワイイ犬の形です
CIMG1487.jpg

気に入ったので パチリ です

DOGガーデン ペスカ

三重県伊勢市村松町明野1368-16
tel.0596-38-1511 定休 水曜


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/81-d448cd05