皆様 こんにちは☀️
世間はお盆休み いかがお過ごしでしょうか?

昨日から 我が家は実家に帰省中〜🏡

大阪はこの前 車内温度計40度だったのに❗️ ❗️((((;゚Д゚)))))))29度❗️


201708121603312bb.jpg


マジか〜w (。Д゚; 三 ;゚Д゚)
コンクリートジャングルと 緑いっぱい田舎の ロイママ実家避暑地 笑

すげ〜差じゃのぅ〜w😄

気温の高い部屋は厳禁の 心臓の弱い ねねさんとトトさんには優しい実家。。




本家なので お坊さんが 仏壇にお経をあげに来てくれます。
その間は お部屋でおとなしくしてた3パピw



20170812160247b56.jpg

涼しくしてもらい ウトウトww( ̄o ̄)w
今年もお世話になります 弟ファミリー 母上w😄


20170812160247c85.jpg

姪っ子のおもちゃをお借りして 遊んでいます。
お客様は ねねさんだそうです。
いつも おもちゃお借りして すみません😓💦


今日は朝から 近くのプールに行ってきました😁
山と川に囲まれた環境✨


20170812160246c77.jpg

度会宮リバーパークのプールに🎵


201708121603396ef.jpg

人も多いけど 暑すぎず 水も冷たいし気持ちよかった🎵


201708121603334be.jpg

楽しい時間を過ごしました😋

20170812160334f85.jpg


腹ごしらえも🎵



20170812160336a66.jpg

おにぎり パクパク食べてw😄

20170812160337d42.jpg


あ。かほばっかりや😓

2017081216024084e.jpg

また行こうね!


201708121602427c5.jpg

夏やなぁ〜w😄
2017.08.12 / Top↑