毎日 暑いですね〜w

今日は 車の温度計が40度! ははは〜 笑うしかない 大阪 暑すぎるw

そんな中に出来なかった 大掃除を3日間に分けて 敢行!

マットはいで 洗って 掃除機かけて 隅々まで拭き掃除!フローリング掃除!
汗だくになりながら 3パピ 曇ってるうちに洗って 爪切ってさっぱり✨



うーん。 邪魔する奴が ココにw

綺麗にしたのに ぽぽちゃんと しまじろうでお医者さんごっこ。
昼からは まさに灼熱な我が家は (日当たりが良すぎてw)
朝のうちに終了せねばならず 3日間のお掃除は終了✨


201708032328098dd.jpg


綺麗になりましたね! ね〜 ロイねねさん🎵
2017.08.03 / Top↑