今日から夏休み😓
さーどーする。の 母ですが とりあえず ロイさんと遊んでみる。





なかなか お似合い♥️
ねねは 被せたら 拗ねた😅
に。。。似合わねーw


20170721145836755.jpg

朝からダッシュで3パピ洗い、 チビさんのリクエストで プール✌️


201707211458390d9.jpg

まー 喧嘩ばかりの姉妹です😓
毎日 怒りながらなので 声が枯れた💦
なんせ2歳手前のイヤイヤ期のかほと 難しい年頃になりつつある4歳児。
年中さんは 難しい年頃だそうな。



201707211458385be.jpg


そんな さくらはん。
この時期 地車関係や仕事や趣味で パパさん不在の日が多い我が家w
一人家事にバタバタしてたら 『ママ大変やから さくら洗い物した』と。
少し残ってた洗い物 済ませてくれていました😄


20170722000546dae.jpg


マジか〜! 感動〜😭 母ちゃん泣いちゃうよ。ありがとうね。
最近のさくらはんの口癖は 『ママが死んだらさくらがママになる』
えーえー。。。安心して 死ねますよ 😭
。。。⁈ 勝手に殺さんといて。まー 頼りになりますw



話は 変わって アップし忘れてた 三連休の一コマ。

甥っ子 姪っ子との スイカ割り✨🍉
なんとも 夏らしいw😁

20170721233411f76.jpg


だだっ広い 実家の庭で。どうや。 自然いっぱいでしょ。

20170721233620bf1.jpg

チビずは 柔らかい 子供用バットで。 姪っ子は 小学5年生なので
ちょい 硬めの野球バットで。


2017072123375200b.jpg


姪っ子が 割ってくれたよ🍉
ロイも見学で 楽しかった! ワロタw😁
2ヶ月ぶりの帰省は楽しすぎて。またお盆に帰れるのが 楽しみです🎵

20170721233751e45.jpg

スイカ みんなで美味しくいただきました✌️
ありがとう!
2017.07.22 / Top↑