さくらや親戚のお下がりばかりの かほのおもちゃ。
それはそれで ありがたかったけど なんだか飽きて来てて。。。
😟うーん。。。買ってあげてもいいかなと 思っていた矢先。。。
お買い物での途中 すんごく気に入ったオモチャがあったらしく
離さずw レジまで一直線だった オモチャがコレ↓





ペットショップ遊びのオモチャ。
ウム。 犬飼の娘らしいのう。 心底 ワンコが好きなのよね。かほ。

ミニチュアシュナウザーと トイプードルがお気に入りらしい。
あの〜。。。 ホンモノ いるんですがね。我が家w😁


20170719215704ba8.jpg

案の定 姉に半分取られるが。。。
さくらも 寝る前まで ワンコのオモチャで2人で遊ぶ。
すぐ また飽きるんだろうけど 名前付けて楽しそう💓



20170719215705035.jpg


さくらは トイプードル飼いたいらしいけど
3パピ居なくなったら 絶対飼わないって パパさん言ってたよ。
そんなパパさん もうこの時期から 地車関係で夜はいません。
地車という名のネタをアテに 今日も呑み会だろう。。。
これから 夜もバイトするそうですが。。。一体 どこまで自由人なんだかね。
2017.07.19 / Top↑