皆様 こんにちは😁
三連休もあけ いつもの日常の我が家。。。
後 3日で夏休み😭

だけど その前に。。。
2年前に購入した ボディハーネスが くたびれて パッチンするところが
おバカになったのと みんな痩せたり 太ったりでサイズが合わなくなったので
3パピ連れて 買い物に行ってきました!

20170718143042b57.jpg

☔️雨降る前に 家事だけ済ませて GO〜🚗
トイレ済ませて 店内カートイン。

走り回る チビんこ。一匹。。。😅


20170718143044e53.jpg

ここ ペットランドミクニは スタッフさんに言えば
試着出来て なおかつそのまま気に入れば
お買い上げ出来るので 我が家にはうってつけ。

ねね 5キロ→4.3キロ ダイエット!痩せました✌️
ロイ 3.3キロ→3.1キロ 夏バテ 食べず 痩せた😭
トト 2.9キロ→3.2キロ 肥えた😭の体重変動ありで みんな サイズ測り
NEWボディハーネス お買い上げしました✌️
もちろん 我が家は今回もTOTO&PAL💓 丈夫で身体に負担少なくていい✌️

実家で母がお散歩してくれた時
『くたびれてるから 買ってやんなよ。トト 胴輪食い込んでるよ。きつそう。』
と指摘され『そういえば。。。 ホンマや〜!』と
大変 反省しましたので。 帰ってすぐの行動でござる。。すまん。トト。

あと ロイトトが フード飽きたらしく 食べないので お試しに パピヨン専用を
買ってみた。 食べてくれるかな? ウォルサムだよ?!

20170718143015eef.jpg


ロイさん 痩せたので 腰廻り合わず
測ってもらい Sサイズ購入。。。

2017071814301041b.jpg

早速 タグ切ってもらい マナーベルトとボディハーネス💓
ちょうどお昼でお腹が空いたので 横のカフェに移動して
エビフライランチとキッズカレー オーダー🍛

20170718143012244.jpg

『 あちゅい〜😣』 とクレーム 笑


201707181430452e9.jpg

トトもねねとお揃いの赤のストライプ柄のボディハーネス よく似合ってます😄
久しぶりのカフェだね!
☔️ちょこっと ふられたけど 気温がさがり お散歩も出来て良かったわw


20170718143014fe7.jpg

帰って かほの リクエストでオヤツは かき氷🍧

20170718143016488.jpg


『ガリガリ メロンおいち〜💓』 らしいです。
2017.07.18 / Top↑