今日は朝からねねをトリミングに連れて行きました
いつもお世話になっている病院のトリミング室にお願いをし
おかんは楽をさせて いただく・・・
ロイはお散歩だけ済ませ お留守番です
病院で体重を計ってもらったら 
ねね なんと3.5キロ!!
最近 食欲も出てきて食べるからもう少し痩せなきゃ~
トリマーさん ありがとうね~キレイになったよ~
ねね コロコロしてたっしょ(笑)

そのお迎えの足で堺にある
DOG&CAFEマリンワールドさんへ・・・


ブログで仲良くさせていただいている SORAママさんが
お手伝いされているカフェです♪
生SORAちゃんにもお会いできました
CIMG1448.jpg
とっても人なつこく フレンドリーで可愛かったです
小ささにビックリ !!
CIMG1455.jpg

ねねとの2ショット 蝶が2匹
CIMG1454.jpg

SORAちゃん 小さくてカワイイ~

そして ランチ
オススメの 煮込みハンバーグランチ
CIMG1450.jpg

わんメニューはつくねと野菜の豆乳シチュー
CIMG1457.jpg

ねね 残してしまってごめんなさい
持ち帰りして ロイがうまうまで完食でしたよ~
CIMG1460.jpg

ねねも お店でまったり。
ノーリードでねねも くつろげました

SORAママさんお忙しい中突然お邪魔してすみませんでした
お会いできて 楽しくトークさせていただいて
生SORAちゃんに会えて良かったです(≧▽≦)
また 今度はロイを連れて遊びにゆきますね!!

cafeマリンワールド

大阪府堺市南陵町1-2-13
tel.072-243-9922


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/80-2623c677