世間は三連休〜w😁
我が家は帰省中〜🎵 弟夫婦 お世話になります😓


昨日は 実家にかほさん預かってもらい 3人でチャリで花火大会
見に行きました🎵🎆

20170716231746619.jpg

うちの子 従姉妹Mちゃんに 髪の毛カットしてもらい
浴衣を着て 出陣❗️
3年ぶりに間近くで観れて 感激❗️

今日は 甥っ子 姪っ子と デート💑

2017071623174911d.jpg

サイゼリヤでランチ🎵
後 実家で プール✨

20170716231749702.jpg

念願のイチゴ氷も食べに来まして めちゃうまで これまた 感激🎵
ほぼ 子供達に食べれてたけど😓


20170716231059e9b.jpg

春に採れた イチゴが 自家製イチゴシロップに加工されてて
練乳たっぷりかかってるけど 甘過ぎず イチゴがゴロゴロで
大変 美味しゅうございました😍


姪っ子に手伝ってもらい さくらは 大好きな自分できるつくるお菓子も
完成させ 充実の一日だったようです🎵

20170716231100010.jpg

姪っ子 ありがとう😁

20170716231102aa2.jpg



なんちゃって たい焼き みたらし団子 イチゴ大福 ソーダの完成!
子供って こんなん 好きよね😓


トトはん ロイ ねねも 実家でゆっくり過ごす事が出来てます。。。

20170716233903baa.jpg


お母さん 弟ファミリーありがとう😁 非日常のリフレッシュ🎵
明日 大阪 帰りますw
2017.07.16 / Top↑