皆様 こんばんは😄
今日は ねね母さん 11歳の誕生日でした😊
㊗️ おめでとう🎉
頑張って 介護するから 長生きしてね🎵
うちの子になってくれて ありがとう😁




主治医から 今日だけ療法食以外OKいただき おやつやケーキ
誕生日だけは とねね母さん 食べちゃいました💓

めちゃ喜んでたよ🎵 ウマウマ最高やね!

時間なくて 昨日はシャンプー
今日は術後 伸びてたので カットしました✂️
ビフォー。。。


20170626223930a4a.jpg


アフター。。。。


うーん。 スッキリ✨


20170626223937187.jpg

明日まで 滞在のばぁばにおねだり😄
『ばーちゃん なんかちょうだい』

20170626223927584.jpg

『ばーちゃん 何もくれへんかったw 』
そう?! ちゃんと ワンコにって サヤ(わんこのおやつ)頂いてるよんw


20170626223929e72.jpg


ありがとうです🎵 お助けばぁばが 明日帰ります。
うちの子達はお散歩もご飯もくれる
ばぁばが大好き💓
ばぁば 仕事人間だから 7月から お仕事始めるみたい。。。
頻繁には 来れなくなるかも だけど 『困ったら また言うて』って。

親って ありがたいね。
2017.06.26 / Top↑