こんばんは😄
皆様 梅雨真っ只中ですが いかがお過ごしでしょうか?

なかなか 雨降りませんね〜。。。☔️
今週 我が家は またもや 病気ウィークでして。。。
先ず 先週の土日さくらさん お熱出て 小児科かほと通い 月曜 火曜日と
幼稚園おやすみしてたら 次は かほさん 。
急に咳込み 呼吸がおかしい事に気づき 病院へ。。。
即入院!

さくらは水曜日から 元気に幼稚園行ったものの。。。





かほは 肺炎プラス喘息発作で 入院。。。
風邪からの ウイルス感染で ゼーゼー喘息のような発作が起こり
酸素が足りなくて 呼吸が乱れたようで。。。
ホンマに焦りました💦 ずっと 小児科かかってて お薬も飲ませてて
前日も小児科かかって 胸の音に異常はなかったのに。。。


さくらは 人より扁桃腺が大きく 直ぐに熱が出るタイプ。
かほは もともとアレルギー体質なのもあり 小さい子は大人より
気道も気管も狭く 風邪からの喘息のような発作は起こしやすいのだとかで。。。

201706232313312e3.jpg


また 喘息っったら 犬疑われて また 責められる〜って 思ってたけど
今回はそうでないらしい。。。

入院3か目の今日は熱も下がり 点滴も取れた。。。。
痰が多いので とってもらっている。

最初 RSウイルス疑われて 今回は個室🎵
お金がかかるけど 前の大部屋よりは 精神的に楽かな。。。
週末 パパが不在の為 バァバ出動で 助かります!
今日も ロイママ 病院でお泊り😭
週明け 退院出来たらイイなー。。。
子供が病気が一番ツライなぁー。。


あと。。。私なんかが ブログで書いてしまうのもためらうけど
小林麻央さん 悲報を聞き 悔やまれます。。。
同じ母の立場として もっと生きて 子供達の成長を見守りたかったはず。。
ずっと応援してたからね。。。

心からご冥福をお祈りします。。。。
2017.06.23 / Top↑