4月29日(祝)
今日は友人のバーベキューにお誘いいただいたN家。
ロイねねと 友人パパ家のビッキー(ビーグル 9歳)も連れていきたかったのだけど ワンコ禁止のキャンプ場だったため 奴らは 朝のお散歩をして お留守番。

バーベキュー前に舞洲にある 
インフィニティサーキット
6人でカートレースすることに


結果は1位は友人J君2位うちの旦那T 3位O君
CIMG1429.jpg
4位友人パパあたいは5位6位Fちゃんだったのですが
表彰台が3位までのしかなく でも乗っちゃいました!
いや~ 男の人には勝てません
今度は頑張ろう

さてさて。
場所を横の舞洲オートキャンプ場に移動し
お昼のバーベキューをすることに
みんな アウトドア大好きです
ロイねねも連れてこれたらなーと思いつつ
貝を焼いたり 焼き肉したり
CIMG1432.jpg

↑オイルフォンディユ(素揚げやフライの揚げ物のことだー )
などもしました。
CIMG1430.jpg

↑色鮮やかな ヒオウギ貝
焼いたら バターしょうゆ味や塩バター味でいただく
CIMG1434.jpg

美味いッス
みんな お疲れ様でした(^▼^)

近くで DOGショーをしている情報を聞きつけ
観に行ってきました。
CIMG1444.jpg
久しぶりにDOGショーを見ましたが やはりショードッグは
美しいです!!
パピヨンは 残念ながら見れなくてほぼ ジャッジも終わりの
方だったのですが また観に行きたいな~って思いました
CIMG1445.jpg

アメリカン・アキタ!!
1席ではなかったけれどとても 美しくかっこよかったな~
今度は 必ずロイねねと一緒に観よう!!
 
ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/79-5758b4b5