こんにちは😄
ここ最近 年のせいか 目の下のクマが取れないロイママです 笑

20170608103928fac.jpg



ねねさん痩せたけど 私は産後最大に肥えてて 家族からデブ呼ばわりされています 😭
こらいかん。 ダイエットしなきゃねー。。。来年 社会復帰もくろんでるのに 笑
『二の腕太なった』『デブや ママ』と言われ 心無い一言の旦那に殺意 笑
かほちゃんオンビ〜して散歩行き 片手に抱っこして 掃除機かけたりしてるんだよ 💢
と 愚痴ったところで ねねの寝顔で癒される。。。


美パピ美魔女の ルビーちゃんのSNSの記事に触発されてアデノ騒ぎで 忘れとって
おサボりだった 歯磨きを我が家も再開✨




我が家の犬用歯ブラシ 360度回転のやつ。
ねねは この前の手術で ついでに歯石も除去してもらい 歯もピッカリン✨
歳もあるので コレを綺麗に持続させなきゃ。

20170608103931537.jpg

一番 歯周病に近い男。。。笑
歯ブラシ見ただけで 逃げる。。。目も合わせない 笑
歯ブラシ噛むの。この子。。。一番 生ゴミ口臭のやつ。。。厄介だわ〜w(>_<)


20170608103932623.jpg


若くて 大人しくて とても歯磨きやりやすい トト。
お疲れ様。



20170608103927005.jpg

明日も歯磨き 頑張りましょう😁
皆さんも 頑張ってくださいね🎵
2017.06.08 / Top↑