おはようございます〜😄
今日も元気に。。。と言いたいのですが 今から朝ごはん食べて
小児科行ってきます!


20170603080549d55.jpg

やっとこさ カラーとれたねねさんと 早朝散歩も行ってきたよw😁

ちょいと 痩せましたね😅

20170603080903427.jpg


きっちり潜伏1週間の期間を経て うつってたさくら姉。。。
えーえー。。。かほちゃんからですよ。
40度の熱が4日間続き やっとこ下がりまして〜🎉




今週おやすみしていた幼稚園の登園許可証をもらいに行くのだ!
熱が下がり2日間はお家待機なんだけど 土日だからね。
来週からの登園許可いただきに!

はー 長かった。。。
彼女も辛い1週間だったね。
下痢に高熱に 鼻血に。。。と。。。つーか。 私も疲れた😩
病気ばっかりは 嫌だね〜w


20170603080548cd7.jpg

アデノウイルスによる プール熱。。。恐るべし!
2017.06.03 / Top↑