こんにちは😄🎵
いーお天気続いていますね〜w😁

アデノウイルスから 回復した我が家。。。
やっと 平穏な生活リズムが取り戻せたかな〜w

今日は さくらはん 幼稚園の玉ねぎ掘りに 楽しそうにバスに
乗って出掛けて行きました🎵
お土産の玉ねぎ 楽しみです😄

日中は暑くなってきたけど まだまだ日陰は涼しくて 気持ちいい今日この頃🎵
朝から トトロイ親子を家シャンプー✌️

乾かす前✨



シャンプーして ベランダで15分ほど放置すると 短いので殆ど乾いてるw
ささっと 乾かして 終了!

ねねさん オシッコ介護のため 人工芝をひいて トイレになっとる 我が家。


かほちゃん 登場して ベランダ荒らすので いつも散らかっている 😓💦


2017052911470843f.jpg

見苦しくてすみません💦😅


2017052913070700d.jpg

ロイもすっきりしたね!
明日は フロントラインしようね。

そして アデノウイルスからのご帰還✨


悪の組織員 かほ。
どこでも 散らかして逃げる。

201705291241521c7.jpg

アレルギーもなんのその 数値も下がり ヨーグルト食べれるようになりました!
食べれるものが増えて 良かった〜😭
後は 卵だけ。加工品は食べれるようになってきたので 全卵と生卵は控えています。
大きくなったら 食べれるカナー🎵😄

昨日は 人数分 お弁当を作って お出かけしてました(^o^)

20170529114831778.jpg

プリキュアショーやってて びっくり!
さくらかほ 楽しい一日になりました!


2017052911483202e.jpg


明日は ねねの抜糸です。
もう少しで カラーが取れるよ〜w😁
2017.05.29 / Top↑