午後の昼下がり。。。
皆様 こんにちわ

やっと かほちゃん熱が下がりましたので さっと朝一
ねねの傷口の再診へ行きました
傷口は良好やったけど テープかぶれで 皮膚が赤くなってたんでね。
お薬塗ってもらい 帰宅



今の家は風がすごく抜けるので 涼しくていい感じ🎵😄
トトもねねも スヤスヤ 昼寝🎵


かほも昼寝 しばらく ほっとこ。

2017052312253325e.jpg



先生が仰ってた通り 3日間 きっちり 熱が出た。。。
私も 喉が焼けるように痛くて 暑いしで食欲低下なので サラダうどん

20170523122533615.jpg

男の料理みたい(°_°) 豚肉で 疲労回復
これはツルツルいけた。そして 薬三昧。。。(°_°)
早く治りたい。。。。

自分がしんどい時 看病辛いなぁー。。。
うちは核家族なので 基本 おじいおばあ助けなし。

パパも犬のコトはノータッチなので 散歩もご飯も ねねのオシッコ介護も私。
早く治して頑張らねば。。。と思うけど ただでさえ寝不足なので 頭がまわらん。


20170523122537408.jpg

朝一の犬の散歩が終わるとこの時間で 7時前のEテレ
田中さ〜ん ホンマでっか?!
うちは トト以外不健康なのだが 。。。うーん😕

パパに言わせれば 『お祓い行ったら?!』
😡お祓いで 病気が治るかあー❗️❗️ そのお金 治療代に回すわw



20170523122532fbb.jpg


と。 愚痴ったトコロで ロイ氏 痛み止めが効き 回復中〜😭
痛がらず 走れるようになりました

20170523122529a5a.jpg

良かった〜
2017.05.23 / Top↑