ロイの乳歯が抜けました~♪
CIMG1412.jpg

朝からくちゃくちゃ 何を噛んでるかと思ったら!!
生後5か月を過ぎたロイさん
ますます成長してきました

今日は昼から病院も行きました。
午後の診察で 狂犬病の注射とフィラリアのお薬&フロントラインをもらってきました
狂犬病の注射は「キャイン!キャイン!!」と泣き叫んでいました
待合室まで 筒抜けで・・・痛かったのかー
この前はロイがワクチンから1か月経っていなくて ねねだけしか打てなかったのです
ロイの体重は2、4キロでかくね??


↑待合室でのロイ(デジカメ忘れて携帯画像ですいません
みんなに愛想ふりふり、陽気なロイさんでした
先日のパピィパーティーの手作りフォトアルバムを先生が
作ってくださっていました
CIMG1416.jpg

↓開くと こんな感じ
CIMG1414.jpg

先生、フォトアルバムありがとう  楽しかったッス~
スタッフの皆様も、たまにこのブログを見て下さっているようでビックリ
いつもねね、ロイがお世話になってます

久しぶりの2ショットです(≧▽≦)
CIMG1425.jpg

最初より距離が縮まりましたね~
ねねの大きさにロイが追い付いてきました。
大きくなったね~♪♪

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/78-b9d21075