皆様 こんばんは😄
世間はGW いかがお過ごしですか?

我が家は 3日から 三重に帰省。。。🏠

ワン連れキャンプに行ってきました🎵
その前に キチンと狂犬病予防接種に行って フィラリア検査も済ませてね✌️




健康診断も済ませて。 トト少し太って3.2キロ ロイ3.1キロ 変わらず
ねねはダイエット成功して5キロあった 体重が4.3キロになってました!
ねねさん 太り気味で ダイエットするように言われてたんだけど 初めて
健康診断で 心雑音が出てきてると言われました。。。
来月で11歳。。。 まだ お薬が必要なレベルではなく 様子見ですねって
言われたけど あー。。。とうとう来たかと ショック😨

そんなねねとも これから 何度旅行に行けるのだろう。。。と
思いながら 今回 GWこどもの日キャンプを決行しました…(^^)v

20170506230358e98.jpg

実家から 姪っ子も借り出して!
あ。もうお姉さんになってきた 姪っ子 顔出しNGなんで 加工してます!


場所は 志摩きらく荘さん🎵
ワン連れOKのキャンプ場ですが ワン連れOKなバンガローは2棟だけです。
ノーリード禁止 マナーを 守ってね!

BBQや カレーを作りました
お子様も食べれる甘口カレー 美味しく出来ました🎵
お食事の間は 持参のサークルで 冷房の効いた涼しいバンガローでワンコは待機ですwww

20170506230359b8c.jpg


トリマー時代の友人 E子も参戦して ワイワイ賑やかなキャンプになりました
E子 お土産のケーキありがとう😄美味しかったよー

海にBBQに 大はしゃぎの2日間でした🎵
明日は 大阪帰ります

皆様も良いGWをお過ごしくださいね

2017.05.06 / Top↑