お散歩終わり 家でまったりな親子を激写📷




ますます親子ソックリになってきたww 『オヤツ』に反応★


20170428160844945.jpg


4月のバタバタで 狂犬病接種行けてなくて 近々行こうと思う。。。
歩いていける獣医さんに行こうかな★

体調不良が続く かほぴ。さんですが 退院してから ほんとに
ちょいとづつ よくなってきています。。。。
2週間の抗生剤点滴の代償は 大きくて腸内細菌がやられ 下痢が続き

お尻ただれて痛くて 発疹跡が痒く 夜中も痒みで起きる。。。

20170428160839972.jpg

可哀想だけど 日にち薬なんだとか。。。

頑張れ〜💦 ほんとに 早くいつもの体調に戻って欲しいわwww
2017.04.28 / Top↑