実は 今かほぴさん入院しちゃってます💦

39度台から熱が下がらず 咳してて 風邪かなぁと
思いきや 小児科の血液検査で 白血球と炎症の数値が
高く出て 大きな病院に紹介状書いていただき 受診したところ

ハイ‼️即 入院❗️





あちゃー😭
敗血症の疑いもあったけど レントゲン エコー 血液再検査の結果
細菌感染 肺炎だってさ。しかも一週間以上 入院😭

20170413214840344.jpg

家から近くの 大きな病院へ入院中です😭
今はやっと熱が下がって 一安心といったところです。
三日三晩 高熱にうなされ 抗生剤の点滴してるから下痢Pなって
食欲なし 元気なしの三日間でしたね💦😅

左上から 初日 ぐったり下 二日目 点滴で浮腫む
右上 三日目 熱が下がって遊ぶ元気出てきた右中三日目
右真ん中 四日目朝ご飯食べる元気出てきた 左で頑張る
四日目 やっと笑顔が見れたでして…24時間付き添いやから

ワンコの散歩や家事の手伝いに ばぁば様が
三重からやって来てくれてます💪

今は幼稚園プレ保育期間があり 毎日お弁当💦
それも母に頼んでるから、ばぁば様々ですね。
今日は 家庭訪問あって 付き添い交代してもらい
結局 バタバタやったわー{(-_-)}
実家メンバーにも 迷惑かけて申し訳ないです💦
みんな 協力ありがとう(^^)


20170413214845014.jpg

あんなに元気やったのに‼️
カホピもしんどいなぁ〜 点滴引っこ抜いて喜ばんといてね。
早く良くなって欲しいなぁ。

ねー トッペ🎵


20170413214842f85.jpg


みんな 寂しい思いをさせて ゴメンなさい😭
2017.04.13 / Top↑