パソコンの調子が悪くいつ 潰れるんや~?のN家
この 週末 皆様いかがお過ごしでしたか
お天気も恵まれず 2パピはどこも行けずお暇だった
様子・・・
ワンコネタもなく そんな 我が家・・・
土曜日 IKEAに行き テレビ台を購入
とぉちゃん 組み立てにかかりました
私しゃ~・・ 補助員です
CIMG1398.jpg

外国語の説明書と格闘し 2人でケンカしながら組み立て(笑)
ねねは その様子をずっと傍らで見届けている・・・
CIMG1402.jpg

ロイは部品をかじりかけ ハウスへ・・・(≧Д≦)コラー!
日曜大工のはずが 夜中までかかってしまった・・・
やっと 完成!!
CIMG1404.jpg

スッキリしましたね~!!

記念日だったこともあり 
お寿司を食べに行きました。
CIMG1390.jpg
CIMG1392.jpg
CIMG1395.jpg

どれも 美味しかった~(^▽^)
トロ食ったどー   ←自慢か?!(笑)

★おまけ★
ねねとロイに買ったヒズメ。


だけどいつも ねねのまで欲しがり2個 置いて
齧っています。
欲張りロイさ~ん(笑)

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/77-60fe1a6f