実は わたしロイママは 旦那さん放ったらかしで
4月から 3パピとチビさん達と春休み 実家に帰省中〜😄

今日は 鳥羽にある母方の祖父母のお墓参りし
帰りに伊勢神宮のおかげ横丁へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶり過ぎて テンションアゲアゲ〜🎵
桜は まだ3分咲きでしたが お花見も堪能💕



オーダーしてから 作りたてを頂ける お花見弁当で
温かいご飯にオカズに 大変美味しくいただきました🍴
春らしい 桜むすびや 菜の花筍入りのお弁当でしたよ🎵

焼き牡蠣もいただき めちゃウマでした😄

ニコニコで いただきます‼︎




20170404223812a75.jpg


イチゴのデザートもウマウマ🎵

実家から 15分ほどの おかげ横丁😁
ほんま 地元なんですが 三重って美味しいもの多いよな〜🎵
離れてみて 改めて実感 地元のよさ。

20170404223810035.jpg


ばぁばも 借り出して。
今日は一万歩 あるいたぜい。



20170404223855f22.jpg

食べ歩き 本当に楽しかった😄
また 行こうっと。


20170404223854222.jpg

明日は 3パピ シャンプーカットの予定。。。
頑張るぞー!
2017.04.04 / Top↑