ただいま 3連休真っ只中 ❗️
お彼岸ってこともあり 我が家は三重に帰省(^з^)-☆

今日は朝から お墓参りを済ませて 実家の洗濯小屋で
トリミング★



さらふわになりました😍
わたし自身 3パピをトリミングするのが かなり久しぶり‼️

2017031922114544a.jpg

やっぱり トトが一番 おとなしい😍

サッパリしたね〜( ̄▽ ̄)✌️

20170319221146c75.jpg

ちょいちょい 様子伺いに手伝ってくれる 甥っ子君😁
3パピが大好きだそうで 可愛がってくれます。

ありがとうねぇψ(`∇´)ψ
甥っ子君は うちの姉妹も面倒見て 遊んでくれました💦
ホンマ 助かります♪(´ε` )


トリミング終わってから みんなでお散歩して
ツクシを取りに行きました(*^^*)

田舎は空気が美味しいよねー🎵


2017031922114657f.jpg

でもこの時期 花粉症発症のロイママは マスクせにゃ 鼻垂れ小僧
さんでして.…あぁ つらい😷

そうこうしてるうちに 母の背中でかほちゃん ネンネ💤

ロイは 散歩して リラックスタイム。
縁側で 日向ぼっこしてました(*^_^*) ン?こっちの方が 幸せ⁉️


201703192211487f0.jpg

夜になると 隣の部屋のふすまから 覗き込む2パピ。
怖いわ。 なかなか 自由に過ごしておりました💦

明日はみんなで帰ろうね。
2017.03.19 / Top↑