皆様 おはようございます*\(^o^)/*
大阪 曇りやけど さくらはん 幼稚園のお別れ遠足でやんす。

「遠足やから てんとう虫のお弁当にして!オカズは前と一緒で」って
事細かに注文が 2〜3日前に入ったから キャラ弁苦手なんやけど 頑張った。






おにぎりにラップはして欲しいらしくて どアップ過ぎて何がなんだかやけどね😅

もう少しで今のクラスも終わり。頑張ってね。

土曜日はパパさん 釣りで居なくて 朝から二人育児★
なんと 朝ごはんの目玉焼き 双子やって ちょっと嬉しかったぁ🎵

20170313091733e5a.jpg

ワンコの朝の散歩ないから 物足りないから ご飯ちゃんと作る。

朝はトイザらスから 不良品でクレーム言った品が 組み立て上がって
配送された🎵 あら。嬉しい❤️


201703130917560cc.jpg

キッチンにかほちゃん 釘付け🌟

昼からは 寝ない二人連れて 少し公園に…( ̄▽ ̄)
ブランコと 滑り台を永遠にしてたわ。

2017031309184200c.jpg


そんなこんなで 寝かしつけ その日は任務終了。

昨日は 念願のニフレル行ってきました*\(^o^)/*久しぶりに四人揃って…。
✌️わーい🎉

大阪の北の方 万博跡地に出来た 水族館。
と 言っても ホワイトタイガーやカピパラおるしな。


20170313091733882.jpg


動物を真近で見れて とっても良かったです♪(´ε` )
二人の子供たちは きゃーきゃーはしゃぎまくってました💦
また 行きたいな🎵

さて。今週末はいよいよ 三重に…( ̄▽ ̄)
さてさて…どうなるかな。
2017.03.13 / Top↑