皆様 こんばんは★
あ。あ。もうすぐ日付が変わりますぅ。。。。

犬ブログなのに、子供ネタで悪いんですが。。。。

さくらちゃん 4歳になりました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

丸一日かかった出産から もう4年も経つのかと 。。。
早いなぁwwwo(≧ω≦)o

20170302230002f5f.jpg


ますます パパに似て そして パパの前とわたしに対する態度が違うと言う
なんとも女子な一面を持ってます。。。

彼女の希望通り きんのぶたでお祝い

201703022300019b7.jpg

最近では とても面倒見の良いお姉ちゃんになりました!
おめでとう さくら🌸

次は年中さん。 おませな4歳です。

お弁当にもリクエストが多く『明日はエビフライにして
おにぎりはお顔はさくらの顔にして 』だって。

20170302225959d26.jpg


キャラ弁作る能力のない 母。。。すまんな。。。(´д⊂)

妹は 幼稚園に憧れ。。。 姉の真似ばかり。。。



201703022300030d6.jpg

姉のバスの送り迎えが 大好き🎵

最近 トイレを意識するようになってきた かほぴ。



2017030222595796f.jpg


自ら すすんで おトイレすわってます。。。

さくらは 今日 ポツリと言った。。。

『トトに会いたいな』 すっかり咳もなくなり 調子が戻りつつある
さくら。。。

インフルエンザで抵抗力が落ちてたとはいえ なんだかワンコにも
さくらにも 親がワンコを飼っていたせいで アレルギー出たなら
なんだか 申し訳なくて。。。 自分を責めたりした。。。

けど 実家では 家の倍の広さで 自由にしてもらい 散歩もいってもらい
家にまた 帰れば チビどもに追いかけられるストレスも ロイとねねには
かかるかと思い わんこの方から 帰るの嫌がられるかな。。。
と思っちゃいます。。。


早く 会いたいよwww.
2017.03.02 / Top↑