寒いですねーwww

来たね。 この季節 この時期が!

と言うわけで 先週の土曜日は さくらの生活発表会でした。
家でも 練習してたおかげで とてもよく出来てて この一年の成長ぶりがよく
わかり とてもとても良かったです♥️

年長さんには 泣かされたね!
んが! しかーし!







この2〜3日前から 変な咳をし続け ぐずりコトがあり
おかしいな〜と思っていたら!

発熱!

しかも 熱は高く39度から 40度。。。月曜日 に
小児科 受診し 調べてもらったら インフルエンザA型。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
😣あちゃー。。。。

今年も去年に引き続き もらってきました。。。 泣

パパも同時期に 内科でインフルエンザA型確定。。。
家族間感染です。。。
さくらと寝ていて 咳を浴びまくっていた パパ。。。
幼稚園 一週間休みです。 発表会前 クラスで7人休んでるって
聞いてたから やばいなーとは思ってたけどー。。。(ノ_<)

今日は かほちゃんも 発熱で小児科へ。。。 鼻水は滝のように流れ くしゃみ連発!
時間が早かったのか 微熱の私も8度のかほも 検査でインフルは出なかったけど
ぐずりまくりで 大変だった。。。

この今日(水曜日)あたりから 熱が下がって やっとお風呂も入れた さくらはん。

201702150124504de.jpg

↑ 高熱出てた時。 ご飯は喉痛くて無理でも ねるねのお菓子だけは
大好きだから 勝手に作って食べてた。。。


20170215012449dda.jpg


雨の日は☔️ ロイにお寿司作ってあげてた。。。
オモチャだけど。。。 ロイ それ食べれんよ〜(´・_・`)

もー みなさん 早く治ってね!
皆様も お身体ご自愛くださいねww
2017.02.16 / Top↑