今日は 生憎の雨の一日でしたね☔️
朝からお散歩も短時間しか行けず トイレタイムだけ済ませたら
とっとと帰ってきて 遊ばれた ねね母さん。





母さんは 心広く チビらのお遊びに付き合います。

あんま 怒らない。


そして 今日はお出掛けして
通天閣の串カツ食べてきました😋

201702052256582f9.jpg

久しぶり❗️

でも 美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ4歳のさくらも 大喜び🎵
いっちょまえに 食べます。 あ。 2度付けは禁止で 笑

20170205225657444.jpg

もうすぐ 年中さん。
今年は パパと兄家族と雪山に行くようで ウエア買いにも行きました。
雪山 苦手な私と 小さいかほとワンコは お留守番さ。🏠


20170205225654e4a.jpg

大好きな従姉妹と行くから 今から楽しみやね🎵(^◇^)

ウエア買いついでに 夕飯の買い物も済ませて
夜は家で もつ鍋しました🎵

20170205225657029.jpg

とっても 美味しかったです♥️
☔️の一日。 明日は晴れて お散歩出来るかな⁈⁈
2017.02.05 / Top↑