こんにちは🎵

もう1月も今日で終わりwww 早〜( ´ ▽ ` )ノ
お昼を食べて 早くもかほぴさん 昼寝に入ったから 久々 更新★

ねねも♥️



20170131130917852.jpg


トトも♥️

元気です(^◇^)

朝の散歩は 寒すぎて ほんとトイレタイムだけ済ませたら とっとと
帰る3パピwww



20170131130918caa.jpg

特にトトは 皮下脂肪ないから 寒さに弱いんだ(*´ω`)┛

あ。ロイも元気です。 カメラ📷 嫌いでね〜。。。
呼んでも 向いてくれないの。。。

20170131131010c2a.jpg

私の隣で丸々 ロイさん。生きてますからね。

最近は
インフルエンザだけは 今のところもらってきてないんだけど
さくらが 年明け早々 幼稚園から 風邪菌をお土産でもらってきて。

もちろん かほもうつる。。。
鼻水出てます 😓

20170131130919391.jpg

幼稚園の別クラスでは インフルエンザでほぼ学級閉鎖みたいだし
バスの先生もダウンしたそうで。。。

みんな うつるよね〜。。。この時期 仕方ない。。。
パパもうつったしね。

チビさん 抵抗力大人ほどありませんから。
そんなこんなで 看病ばかり 病院ばかりいってました💦


20170131130922f5d.jpg


さくらは復活かな。近所のお寺のとんど祭りにて。


あー。。。健康が一番だす。
頼むから インフルエンザもろてこんといて!
2017.01.31 / Top↑