今年もあと僅か。。。
一年間って 本当にあっという間。

子育て ワン育てで てんやわんやの一年間だったけど
とても 充実した一年でした。
先日 自分へご褒美にとネイルサロンに行きました🎵

いつもお世話になっている ネイリストのももさんと
楽しくおしゃべりしながら( ´ ▽ ` )ノ
ハンドは やってもらい ⬇️下のフットネイルは チビさん寝た後に
夜な夜な セルフでやった お正月和風ネイル♥️


20161230011055cf5.jpg

なかなか うまいこと出来ました🎵(^◇^)
お正月 日帰り温泉行くからね🎵 気合入れて♥️

冬休み入って さくらにイライラしたり しかってしまい 日々 反省なんだけど
それって ママにしてくれた さくらやかほに 感謝しなあかんね。
子供が欲しくても なかなか出来なかった私達に 授かった子達。
いつかは 巣立ってしまう。

ねねやロイも 永遠に一緒に いれない。いつか 別れがくる。。。
今は手がかかり とても大変だけど日々を大切に 生きていこうと思った一年でした。。。

そして このブログを訪問してくださったみなさん ありがとうございます❗️

20161230011054dc9.jpg

今年の更新は これが最後です。…。皆様にも 感謝して
来年もまた 宜しくお願いします。

皆様 良いお年をお迎えください


ロイ ねね トト さくら かほ ロイママ
2016.12.30 / Top↑