今日の大阪 天気は朝から雨模様・・・
朝のお散歩は見送り、昼から晴れ間が出てきた所で
ねねとロイを1匹ずつ お散歩へ・・

ねねは雨あがりでも 水たまりを避け上手に濡れないように
お散歩ができるのだけど 問題はこのお方
ロイさんです・・・
雨のお散歩がまだ 慣れていないため 濡れた草木に顔を突っ込み
水たまりにダイブ  ガーン・・・
泥だらけになり あえなくシャンプー・・・


体を拭き拭き ドライヤー中のロイさん ↑

前にも書いたのですが 最近ロイの毛の生え変わりで
結構 抜けるのです!
CIMG1368.jpg

ホラ。濡れたらよくわかりますが 毛が減ってきています。
CIMG1372.jpg

↑1回のブラッシングでこれだけ抜けます
フワフワした毛なので パピーコートですね

あとは乾かして 爪の角を落として今日は終わり。
ロイ子

乾かしたら毛の量は 普通にみえますよね!
とぼけたお顔のロイさんです

これからパピヨンらしく成長するための ステップを
1歩ずつ踏んで大きくなっていくのですね~


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/75-94bd7ec6