早いものでもう 12月❗️❗️

毎日毎日 忙しく慌ただしく過ぎて行ってます。。。。
年賀状 幼稚園の用意 ご飯の支度 昼寝寝かしつけ 買い物 散歩 時間足りやん!!
師走とは よ〜ゆうたもんやね。



うちの 微妙〜な 仲良し。。。?夫婦。。。

ロイ父さんねね母さん。。。



お互い 引っ付いてるのに。。。どこ見てんのかな(*´~`*)
今回は オフ会のアップ。。。の前に。。。

ねね母さん また膀胱炎再発しちゃいまして。。。
血尿が出て、病院へ。。。

エコーと尿検査の結果 また膀胱結石が出来て前回のエコーより
大きくなってて それが膀胱壁に当たり 出血しているようで。。。
真っ赤ではない為 膀胱炎を治すのが先だし 手術はすぐに
しなきゃならないわけではなく。。。要経過観察。。。


月曜に受診し お薬もらいました。。。


20161214235947a32.jpg

アアア。。。( ノД`) 手術。。。
先延ばしにしてるような。。気がするなぁ。。。。

心配事はさておき。。。


ちょっと日にちは経ってしまったけど
先日 ルビままさん主催の クリスマスオフ会に行ってきました!!🎄

ままさんの愛情こもった ウエルカムボード🎵
⛄️雪だるま 上手だねぇ〜♥️


20161214233722a9b.jpg


我が家は 今回もフルメンバーです★
トトだけにしようか 迷ったけど ままさん ロイロイもって
お声かけて下さったんだ(*´ω`)┛

警備の厳しいロイ父さん連れて。。。
朝はバタバタしていて カメラもトトのサンタの衣装も 玄関に忘れるという
失態を犯しました 笑
なので ほぼほぼ お写真は ルビままさんやkyon2さんからいただきました

何から何まで すみません

20161214233723fce.jpg


かホピも 皆さんにご挨拶★ らんちゃん リンちゃん 宜しくね🎵

201612142338099a4.jpg

では 参加メンバーのご紹介★
いつも幹事ありがとうございます。。。ルビーちゃんとルビままさん パパさん


20161214235944811.jpg

1年振りかな。ルーク君 kyon2さん パパさん
今年は ロビン兄にいが お空に帰ってしまい ちょいと
さみしいけど でもでも ロイと違って やっぱ紳士!でした( ´ ▽ ` )ノ

いつも 思う。。。男の子って こんな大人しいのか?!って。←ロイママの心の声。。。


20161214235944817.jpg

リンらん姉妹 ママのひょこさんと
フレンドリーなリンちゃんと おっとりらんちゃん 性格は真逆 笑

20161214235951131.jpg


と。。。うちの 3パピ。
警備の厳しいロイ父さんと 身体のまあるい ねね母さん
いつまでも お子ちゃまな とっぺ。



20161214232448b49.jpg

4家族 7わんで クリスマスオフ会開始
ランチもクリスマス仕様さ


2016121423244900a.jpg

さくらの お子様ランチ 可愛かった〜🎵
みかんばっかり食べてた けど ちゃんと 食べてよね!


2016121423594542a.jpg

意外と かほが 食べてくれて 歯8本しかないのに チキン齧ってました💦😓
あ。詰まらせるコトなく 骨も残し食べましたので。。。

2016121423381205f.jpg

トナカイ扮したとっぺ。
らんちゃん達の 箱に入れてもらいました


20161214232450236.jpg

🎄ツリーとルビちゃん
お店のツリーをご厚意で 貸していただき ルビままさんが 飾り付けしてくださいました。

201612142324516ed.jpg

プレゼント交換もしたよね
さくらが なんか張り切ってた。 嬉しそう

2016121423245410d.jpg

ケーキTimeは 北摂 ムッシュマキノさんのロールケーキをkyon2さん夫妻が
調達してくださり ゴチになりました
ありがとうございました。美味しかった

ワンコケーキはルビままさんの手作りで 水切りヨーグルトとサツマイモので
煮込んだ梨が挟んでありました
ブロッコリーで ツリーを象ってて スゴイなーって。 もちろん食いつき抜群でした
ルビままさん ありがとうございました!
そして。。。ここもゴチになった我が家。。。すみません

ひょこさんにも ワンコにお菓子を 私に珈琲を チビらにプリキュアと
アンパンマンのお菓子をいただきました
皆様 ありがとうございます❗️❗️ うち。。。なんもしてないわwww
今度 何かの形でお返ししようっと ブヒブヒ。

こんな 何も気がつかない私と 迷惑掛けっぱなしの チビらとわんこと
ご一緒してくださり 本当にありがとうございました!
楽しかったです🎵(^◇^)

また 懲りず 来年もあそんでくださいね。

はて。私はチビとワンコを連れて帰ると 自由人ロイパパが
釣りを終えて帰ってきた。


201612142337282b1.jpg

真鯛 釣ったど〜。。…言うて。
ホンマ 自由人やな。あんたは。
翌日 刺身と鯛しゃぶしていただきました。ゴチになりましたブヒ。完
2016.12.15 / Top↑