こんばんは( ̄Д ̄)ノ
冬がやってきましたね〜ついに!

みなさん お風邪などひかれてませんでしょうか?!
うちは パパが風邪っぴきで 完全な家族内感染でうつしあいでございます 泣😭

そんな中 24日に めでたくロイ父さん 8歳の誕生日を迎えました




この寒い中 チビのアレルギー対策で サマーカットな可哀想なロイ氏。。。
すまないなぁ。。。 (写真みて 気づいたけど 今回 お店にサマーカット頼んだら
耳の毛が 揃ってない!! 後で 手直ししようっと。


201611262349503ed.jpg

ロイ父さんも 大好きなコミフケーキでお祝い🎂
鶏皮よりも 甘いものが大好きな 甘党ロイ父さん。
そして ロウソクが怖い ビビリ〜なロイ氏。。。

もう8歳なんて 早いなぁ。。。
ジジイになっても 長生きしてね!
おめでとう🎉 ロイ父さん🎵



20161126234852859.jpg


チビらが 風邪っぴきのため 特別な事は出来なくて
お家でお祝い🎂

チビ〜ずが 増え 警備が厳しくなってしまったロイだけど
きっと 家族を守ろうとしてくれてるんだね。

ありがとう。 そして。ほどほどに…。
姉妹似てきましたね。 こっちも 姉妹喧嘩は ほどほどになー…!

201611262349486a5.jpg


産まれてきてくれて ありがとう。
トトを授けてくれて ありがとう ロイ!
2016.11.27 / Top↑