もう11月… 1年があっと言う間すぎて最近 コワイロイママです💦
今日は祝日で お出かけしてて 疲れたのか さくらはソファーで寝んね
しちゃいまして。。。

かほの風邪がやっと治り お出掛け出来るようになりました🎵

子供達も寝たので アップ★ ブログタイムですな★

トトは添い寝 zzz😴

201611032308457e6.jpg

さくらは トトが大好き💕
トトも懐いています。
5日には 6歳を迎えるトト。 早いなぁ~。。。

幸せそうな 寝顔だこと。😄
今日の晩御飯は 春巻

2016110323084600c.jpg


我が家はミニ春巻も作り 子供達に手づかみ食べさせてます。
前歯5本生えた かほも 上手に食べれます。
中身は細かく刻んだ 春雨や筍 ニラ エビ 豚 玉ねぎ 人参 椎茸なんかを
入れています。

お野菜少しでもとれるように。
野菜嫌いのさくらも 春巻大好きで コレならペロリ😋

作り甲斐があったわwww

先日は ばぁばが 大阪に遊びに来てて 天王寺動物園に
電車で行きましたwww

20161103230848b63.jpg



ぞうさんバギーに乗り 綿菓子食べて🎵
キリンみて ライオンみて コアラみて😁

楽しい1日でした!
これから 本格的に冬がやってきますね。

皆様も お身体ご自愛くださいね。


2016.11.03 / Top↑